カーラッピング(日産デイズ)

「カーラッピング」のご紹介です。

具体的なイメージなどは決まっておらず、デザインや施工箇所などから打ち合わせを行いました。

今回はフロント・リア・両サイドの4面への施工となりました。

まずは、施工する箇所にあるパーツなどをできるだけ取り外し、作業を行い易くします。

作業前に隅々まで清掃を行い、作業を開始します。

ボンネットとサイドの施工です。

ボンネットの施工は、曲面が多く難易度が高くなっていますが、しっかり施工を行います。

サイドはドア1枚ずつに分けて施工を行いました。裏に折り込める箇所は折り込み、ステッカーが

はがれてこないように施工を行います。サイドステップも別パーツで作成を行い、施工しています。

リアの窓部はシースルーフィルムでの施工です。

右の写真はシースルー部分を中から見た写真です。

写真ではわかりにくいですが、ある程度の視界を確保することができます。

施工後はパーツを取り付け、細かいチェックなどを行い作業完了です。

弊社では「カーラッピング」のステッカー作成から施工まで承っております。

今回のような大きなステッカーだけでなく、小さなステッカーも作成から施工まで行っています。

イラストだけでなく、お好きな写真や色での出力も可能です。

愛車のイメージチェンジ、企業の宣伝、イメージを形にしたい方は、是非お気軽にご相談くさい。

2017年06月06日